人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩る為に生きるのか、狩られる為に生きるのか。   

取り合えず毎度の経過報告です。

Base:82→84(30%)
Job:51→53(24%)

狩る為に生きるのか、狩られる為に生きるのか。_a0068404_0224959.jpg


もういい加減慣れて来たもんですね、VIT上げ始めたせいか、死ににくくなってきたかも。
それと今日は日曜なので、Gvに参加してきました。

狩る為に生きるのか、狩られる為に生きるのか。_a0068404_0225810.jpg


Gv風景を撮るの忘れてたなぁ、まぁまた来週やればいいか・・・(´ω`)

Gv終了後、新しく入ったGでG狩りするとの事。
まぁ自分はLvが合わないので、名無しクエ進める為に付いて行きました。


狩る為に生きるのか、狩られる為に生きるのか。_a0068404_023651.jpg


油断した結果がこれだよ!!この後はなんとか死なないで周る事が出来ました。
Gの皆さんありがとうございます!。

狩る為に生きるのか、狩られる為に生きるのか。_a0068404_0231263.jpg


最後に記念撮影。ぅゎょぅι゛ょっょぃ(ぇー

by akaituki83 | 2009-03-16 00:25 | RO日記

<< 平凡な日常、普通が一番 幸運?悪運? >>