人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぐなろくおんらいん ~そして転生へ~   

更新してる暇なかったのですよ('A`)

毎日狩り行って狩り行って狩り行ってDSSして(ry

そんなこんなで今さら更新~取り合えず転生してきました!
らぐなろくおんらいん ~そして転生へ~_a0068404_1059877.jpg


パラ見して内容は大まか把握。

そして迷路抜けて心臓に進んで・・・

らぐなろくおんらいん ~そして転生へ~_a0068404_1101833.jpg


男しかいねえ!むさいよ!

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ転生なんてやめてやるー

と思ったら。

らぐなろくおんらいん ~そして転生へ~_a0068404_111810.jpg


うほっ!いいヴぁるきりー・・・

そんで適当に話を聞いて見る。

らぐなろくおんらいん ~そして転生へ~_a0068404_1122318.jpg


2.3は重要だが1はいい思い出だけがいいな!うん!

そんなこんなで転生終了!

らぐなろくおんらいん ~そして転生へ~_a0068404_1132174.jpg


土曜までには転職したい今日この頃・・・取り合えずがんばるぞおおおおお





取り合えず転職したてのノビを引っ張ってってくれた愛ちゃんと酢さんに感謝。

んで転職してポリン島へ。

らぐなろくおんらいん ~そして転生へ~_a0068404_1145191.jpg


ゴス・・・ぃゃ、あのね?14Lvそこらのアコに耐えられないとは解っていたんだ。だけd(ry

んでその後FDに篭って一日目終了。

二日目、ニュマは無いが天津へ突進。レモン馬鹿食いしながら突っ込む事数時間

らぐなろくおんらいん ~そして転生へ~_a0068404_1163111.jpg


この時点で40/31、俺ガンバッタ俺エライ

んでレモン消失(2600個一日)後きぅさんが一緒に狩り手伝ってくれました(つд`)

らぐなろくおんらいん ~そして転生へ~_a0068404_1174033.jpg


あんがと~~~(´・∀・`)

三日目、取り合えず50/36まで行ったので一旦帰還して溜まり場で話ししてると

「コイン200個で教範使えば50いくよ!」と聞いたので早速フィゲルへ。

んでとぼとぼ探して見つけたので早速チケ買ってレース観戦。

らぐなろくおんらいん ~そして転生へ~_a0068404_1193075.jpg


明らかに(見えないけど)6番有利な気がするのは俺だけですか、そうですか。

10回やって勝率1回・・・なんて効率が悪いんだ(;゚Д゚)

コイン200枚溜めるより大人しく狩り行った方が早いんじゃないかと思ったウィアからお伝えしました。(ぇー

by akaituki83 | 2007-01-24 11:11 | RO日記

<< n'∀'っ&l... ぴかーーーー >>