人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAHAAAAAA   

ちわ!相変わらずLv上がる気配の無いウィアです!!


まぁやる気と言うよりはアルトネリコとかKOFとかやってる性ですけどね・・・('A`)


それはそうと最近ドット加工やっております!


作ったのはまぁ・・・・ショボイのが数点。


SYPに一点と商人が作ったG(ネタ)に二点、ですです


ほかにも作ろうかな?とは思うんですが目的が無い・・・


作るだけってのもさびしいからなぁ(´・ω・`)


そんなわけで作成依頼とかあったらいってkr


冗談ですって、はっはっは(ぁ


それとGMさんにLv追いつかれました!


サボってたせいとしか言い様がありませんね!ははは・・・・














illli orz illli


いい加減マジメにあげにゃーなぁ・・・


春休みも残すところ数日・・・それが終われば就職やらなにやらで忙しくなりそうだし


ここら辺で頑張らないと(・ω・`;)


取り合えず明日から頑張ります、頑張りますとも。


   i)―∩、      
   l・ ・  ヽ、,_,,.ィ''"""´´´"""'''・ 、
   `’"ヽ.               ヽ.
      ヽ.   i__,,,. -―- 、    〔_ヽ.ヽ.
        〕.,ノノ         `''っ.,// ヽ、゙'ー::::::.、
         ´´           ´´      ̄ ̄


オコジョオヤビーン。

by akaituki83 | 2006-04-04 22:25 | RO日記

<< さてさて ( ・3・) >>