人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ´∀ン   

おは!(`・ω・´)まずは吉報から。
ノ´∀ン_a0068404_1045986.jpg

念願の#ゲットォ!この後ゼロムcが安かったので一緒に購入(・ω・)

ニングロ2つゲトオオオ! この調子で他の装備もそろえていきます(*´・ω・)b

続いて残念なお知らせ・・・まぁ個人的にですが

昨日のG狩り中、突然のwis。

「( ´_ゝ`)」
「俺ROやめるわ」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

工工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工

お友達からのいきなりの報告・・・あせった;

その後枝折ってるから南こいよーとのことなのでG狩りを抜け急ぎ南へ。

もう装備とか全部知り合いにあげたらしく、やめる気満々・・・(´Д`;)
ノ´∀ン_a0068404_10112258.jpg

いろいろ話とかもして楽しかった友達だっただけにさびしいですが・・・

短い間だったけど楽しかったよ!また復帰しろよな!待ってるよ!

そんな彼のためにも早く発光しなきゃ・・・と思う今日この頃です(`;ω;´)


















後90%ダァァァァヽ(Д´ )ノ≡≡≡

by akaituki83 | 2006-03-26 10:24 | RO日記

<< お・・二日連続だ 狩り行く前にちゃちゃっと書いち... >>