流々、放浪の旅   

今日は少し気分を変えて見ました。

Base:91→92(2%)
Job:60→60(59%)

a0068404_23581963.jpg


名無しでレベルアーップ。もしかしてPD以外だと初めて・・・なんじゃ?w

そしてドロップ品をサイコロで決めたのですが、ネクロマンサーcもらえました。

a0068404_23582457.jpg


なんだろう、何故か最近カード運に恵まれてる気がするなぁ・・・。

まぁきっと気のせいですよね、MVP出したい(ぁ



そういえば、来週にエンドレスタワー実装との事なので
皆さん知ってると思いますが少し書いてみます。

興味の無い方はいつもどおりここまでの日記でした。(ぁ

今週は94を目指すぞー!

エンドレスタワーについて・・・
[PR]

# by akaituki83 | 2009-03-27 00:18 | RO日記

こういうペットが欲しい!   

狩りに出てー教範でーさてさて合計何Mだ~

Base:90→91(26%)
Job:59→59(90%)

a0068404_2232516.jpg


1.5倍で昨日は忙しくて書けませんでした(ぁ

そういえばINして露天ふらふら見てると・・・

a0068404_2233041.jpg




(*´д`*)かわいい・・・

一つ目は本当可愛いなぁ、モンスターファームのスエゾーを彷彿とさせます。

冗談抜きでペット化されないでしょうかね?
[PR]

# by akaituki83 | 2009-03-25 22:06 | RO日記