伴うのは結果   

今日は知り合いの発光手伝いをしてました。

Base:92→92(59%)
Job:61→61(16%)

a0068404_4364216.jpg


この一ヶ月、ずっと一緒に狩りをしてましたが、ついに発光です。

a0068404_4365290.jpg


そして転生へ、おめでとうございます。

廃wizになってからも宜しくお願いしますね。

それと先日から育ててたシフがアサに転職したので、キャラ情報の更新を行いました。

まだプリメインで頑張りますが、95まで行ったらアサの転生に本腰入れようと思います。

明日には93行けそうだし、後は月曜次第か・・・
[PR]

# by akaituki83 | 2009-03-29 04:40 | RO日記

導の先へ   

休日はRO日和!

Base:92→92(42%)
Job:60→61(1%)

今日はSS取り忘れた為、短めの記事・・・

後こんなものくらいかな。

a0068404_214305.jpg


ありがたや・・・こんなサイト見てくれてる人が居るなんて喜ばしい限りです。

後今はプリのみですが、現在アサ作成中なので

落ち着いたらキャラ更新とか掲載したいと思います。

まずはプリ、95を目指すぞー!
[PR]

# by akaituki83 | 2009-03-28 02:16 | RO日記