「ほっ」と。キャンペーン

見果てぬ先に   

最終日ブースト!

1.5倍は今日で終わりですが、育成期はまだまだ続きますよー。



ウィア

Base : 92→93(0%)
Job : 61→61(53%)

a0068404_034679.jpg


入ってからまず、ソロPDへ。

いつも行ってた人が転生してしまい、一緒に行ける人が居ないのが結構辛いです。

TU10取っといて本当よかったです。

そして、偶々PDで発見し、そのまま壁回し。



ユノウ

Base : 66→73(0%)
Job : 38→45(52%)

a0068404_0341254.jpg


教範ブーストがやっぱり凄い、あっという間に73です。

75になれば装備次第ですが、スリッパとかも可能になるので楽しみですね。

ですが、やはり鳥人間とかが主な相手になりそうです。

a0068404_0341715.jpg


だってこれだもの(ノ∀`)

SB→一撃
3体→5秒持たない
ユピテル→2発で落ちる

絶対的に1:1の条件下でやらないと、今の装備ではまず耐えられません・・・。

現状で行けるいい所ないだろうか・・・(’’
[PR]

# by akaituki83 | 2009-03-31 00:38 | RO日記

明日で終わり   

1.5倍も、もう終わりですね。

プリ
Base : 92→92(78%)
Job : 61→61(34%)

a0068404_2229780.jpg


アサ
Base : 60→66(21%)
Job : 30?→38(2%)

a0068404_22291542.jpg



今日から経験地に変動があったキャラも一応掲載しておきます。

アサですが、実は昨日鳥人間狩りに行くつもりで属性ダマ買ったのですが

間違えて風を買ってしまいました・・・。

ですが、Gメンの方が土ダマを貸してくれたので今日はいけましたっ

やっぱりおいしいですね、2時間まるまる狩ってましたが、中々効率でたんじゃないでしょうか?

そして70Lvになれば錐も・・・!持ってませんがね!(ぁ

a0068404_2342793.jpg


それと狩場にて、ヒルウィンドカード出ました。

うーん、グラストヘイム行った時もこれくらいサクっと出てきてくれればいいのに・・・
[PR]

# by akaituki83 | 2009-03-29 23:05 | RO日記