人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見果てぬ先に   

最終日ブースト!

1.5倍は今日で終わりですが、育成期はまだまだ続きますよー。



ウィア

Base : 92→93(0%)
Job : 61→61(53%)

見果てぬ先に_a0068404_034679.jpg


入ってからまず、ソロPDへ。

いつも行ってた人が転生してしまい、一緒に行ける人が居ないのが結構辛いです。

TU10取っといて本当よかったです。

そして、偶々PDで発見し、そのまま壁回し。



ユノウ

Base : 66→73(0%)
Job : 38→45(52%)

見果てぬ先に_a0068404_0341254.jpg


教範ブーストがやっぱり凄い、あっという間に73です。

75になれば装備次第ですが、スリッパとかも可能になるので楽しみですね。

ですが、やはり鳥人間とかが主な相手になりそうです。

見果てぬ先に_a0068404_0341715.jpg


だってこれだもの(ノ∀`)

SB→一撃
3体→5秒持たない
ユピテル→2発で落ちる

絶対的に1:1の条件下でやらないと、今の装備ではまず耐えられません・・・。

現状で行けるいい所ないだろうか・・・(’’

by akaituki83 | 2009-03-31 00:38 | RO日記

<< さてさて 明日で終わり >>