人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で終わり   

1.5倍も、もう終わりですね。

プリ
Base : 92→92(78%)
Job : 61→61(34%)

明日で終わり_a0068404_2229780.jpg


アサ
Base : 60→66(21%)
Job : 30?→38(2%)

明日で終わり_a0068404_22291542.jpg



今日から経験地に変動があったキャラも一応掲載しておきます。

アサですが、実は昨日鳥人間狩りに行くつもりで属性ダマ買ったのですが

間違えて風を買ってしまいました・・・。

ですが、Gメンの方が土ダマを貸してくれたので今日はいけましたっ

やっぱりおいしいですね、2時間まるまる狩ってましたが、中々効率でたんじゃないでしょうか?

そして70Lvになれば錐も・・・!持ってませんがね!(ぁ

明日で終わり_a0068404_2342793.jpg


それと狩場にて、ヒルウィンドカード出ました。

うーん、グラストヘイム行った時もこれくらいサクっと出てきてくれればいいのに・・・

by akaituki83 | 2009-03-29 23:05 | RO日記

<< 見果てぬ先に 伴うのは結果 >>