人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り合えず   

2日目の更新。

平日は帰宅が遅いので、一日10%ずつ上げてます。
狩場は主に天津。効率がひっじょーーーーに悪い気がしますが、TUもないので我慢ですね。

昔と比べると、狩場や装備、そのた諸々増えているので楽しみが多いです。

後トップ画像、及び一部のコメントの削除を行いました。
RMTのコメントとか、何故あるのだろう・・・まぁ見ては居たけどw

金払ってROしてるのにお金払ってまでゲームの金は買えないですね。



あれ?でもXboxとかって・・・おや、誰か着たみたいだ。


追記:

暇だったのでラクガキ。取り合えず自キャラ。
下手だけどね!
取り合えず_a0068404_23354839.jpg


某人みたいにペインタ?使えるようになりたい今日この頃。

by akaituki83 | 2009-03-06 22:59 | RO日記

<< 昨日の話 一年ぶりの本気 >>