人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみと   

ROを通じて友達になった人は大勢います。

この出会いは自分にとって凄く意義のあることだと思います。

もちろんリアルほどの付き合いはありません。

あくまでネット上の限られた場所での話しです。

小さな出会いはこれからも続くと思います。

そのたびに新しい人たちと出会い、そして古い記憶を忘れていきます。

だから今楽しめることは今楽しんでいければ、そうやって楽しめればいいと思いました。

当たり前すぎる事ですが、ふっと思って考えてみるとしみじみとそう感じました。

RO、管理はダメだけどこのゲームがなくならない事を密かに祈ります・・・。

by akaituki83 | 2006-08-12 23:43 | RO日記

<< スパノビ浪漫飛行~前編 追加 >>