人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬうぬ   

どうもこんばんわ、滝川ウィアステルです(何


まずはこちらをご覧ください・・・


癌呆が重力とのRO契約"優先交渉権"期間突入


知ってる人も居るとは思いますが、経営がいよいよ変わるかも知れません・・・


さよなら癌!もう二度と会うこともないだろう!!・・・と喜びたいところですが。


上記の奴に書いてある通り運営が変わるのでキャラのALLリセがはいるそうです。


んで多分韓国の様にアイテム課金制に変わるものかと思われます。


せっかくあげたのに全部消えるのは・・なぁ、癌データだけ渡してさっさと潰れろ


まぁ運営が変わるのは嬉しいけど、キャラ装備の完全デリートは・・・


ユーザ側にとっても影響を受けるニュースですね。


以上、ニュースをお伝えしましたzzzz(ぁ

by akaituki83 | 2006-07-31 23:31 | RO日記

<< 追加 疲れた・・・ >>