人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また頑張るかァ   

こんちわ!侍を裏切った糞プリです!! 

ただいまNCの在籍中、もちろん効率のためだよ!!( ;゚∀゚)b そのうち戻るかと・・・

そんなわけで復帰しましたーヽ(ー`*)ノ またRO三昧頑張マス(`・ω・´)

また頑張るかァ_a0068404_1350211.jpg


そして復帰時に気がついたコト


1:91%で止まってた。(ォィ
2:食パンを加えてる人間発見。(日本人は米だろ
3:全体的に値段が上がってる


こんなとこですかね・・・(;´・ω・)個人的には財政難に陥りそうで怖いッス

                                     ∧_∧
装備もまだまだ改善の余地あるし狩り行ってお金ためにゃー(*・ω・)

そんなわけで昨日11時ごろ、狩りに出発!新たな思いを胸に秘めつつゲフェADへ。

しかし・・・!開始30分DLによって粉砕された・・・モウダメポ('A`)マンドクセ

でも諦めないでさらに突撃!!  ウォォォォォオォォ!!ヽ(Д´*)ノ≡≡≡;;:・、'、;・。

また頑張るかァ_a0068404_1403512.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

            ∩
96!96!( ゚∀゚)ミ  うはwwwっをけwwwwきたwwww  
        ⊂

ゲフンゲフン、ちょっと取り乱しました・・・でも後3です!もうちょいだ!!

その後はギルメンと供にリヒタルゼンへ。

初めて行くから楽しみー(*´∀`*) と期待を膨らませいざ下水道からGO!!

しかしそこに広がるのは地獄絵図だった・・・

また頑張るかァ_a0068404_1495653.jpg


ちょ!! 工工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工 なんだこの数は!やばいおwww

しかもアコ多いし!比率考えろ━ヽ(`Д´*)ノ━!!!

個人的にはヒュッケたんが多いほうg

でもまぁここまではまだよかった、まだよかった!!・・・この後が地獄だったのだ・・・

また頑張るかァ_a0068404_14135520.jpg


コイツにSB食らって死にました。ええ死にましたとも!勝てるかー!!

 ウワァァァァァァァ・゜・(つд´)・゜・ァァァァァァァァン!!

リヒDなんて嫌いだっ!

DLなんて嫌いだっ!!

周りは皆敵しかいNEEEEEEEEEのか!!!











・・・ハァ・・illli orz illli・・・転生できるんだろうか・・?

by akaituki83 | 2006-03-17 14:19 | RO日記

<< ヴァーヽ(・Д・*)ノ リヒタルゼン明日かぁ >>