人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒタルゼン明日かぁ   

こんばんわ だいぶ接続してませんが新垢で昨日、今日だけ復帰・・・

でもそのうちちゃんと復帰しますよ(`・ω・´)

さてさて、そんなわけで久々にROに入ったわけですが・・・

リヒタルゼン明日かぁ_a0068404_12544471.jpg


うほっ いいノービス ノビだったりします・・・

まぁ新垢だしね!キニシナイキニシナイ( ;゚∀゚)b

それはいいんだ・・・それはいいとして・・・

リヒタルゼン明日かよ!! ヴァァァァァァ・゜・(つд´)・゜・ァァァァァァァン

だってこの垢さ・・・明日もう切れてるんですよ・・・・





ウはwwッをkwwww悶絶wwww





もうやってられるかょぉぉぉヽ(`Д´*)ノ

こうなったらやっぱ本垢課金して・・・もうそれしかないっ!

と、言うわけで近いうち復帰かもしれません(´・ω・`)b

またすぐ消えるかもしれないけd

リヒタルゼン明日かぁ_a0068404_1305997.jpg


本鯖にて怒りの咆哮。

by akaituki83 | 2006-03-13 13:02 | RO日記

<< また頑張るかァ HM講座その② ~その前に一言 >>